2015年11月30日

川口イルミネーション点灯式

イミネーションが綺麗な時期になりましたねきらきら
昨日、川口市のイルミネーション点灯式に参加してきました。
市長さんや議員さんが来て、ゆるキャラが来てサンタさんが来て、とても盛大に行われました。
私達は6曲歌わせていただきました。
DSC_0019.JPG

ゆるキャラ可愛かったなぁ。
写真撮りたかったけど、大体本番の日はバタバタして撮れないんですよね。
残念です。

さて、次のライヴはいよいよ三郷市文化会館でのクリスマスコンサートですクリスマスツリー
楽しみ〜。
しっかり準備をしてきたのでいいものが聴かせられるかと思います。
楽しみにしていて下さいね!
posted by rummy at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

イベント目白押し!

今年は暖かいですねぇ顔1(うれしいカオ)
寒くなると身体が縮こまるので嫌なのですが今のところ調子がいいです!
この時期が一番イベントが多いのでドキドキしています。

12月13日のクリスマスコンサートはお陰さまでソールドアウト寸前ですてれてれ
チケットが足りなくて心配したのは7年目にして初めてですよ。
それでも当日券を何枚かは出せるようにしますけどね。

そして、その前に一つイベントが入りました♪
11月29日(日)17時半から川口のイルミネーション点灯式です。
川口駅や、西川口駅、東川口駅、それからリリアパーク等のイルミネーションが一斉に付きます。
ロマンチックですねークリスマスツリー
楽しみです。是非聴きに来てください。
川口西公園です。

その後12月13日三郷市文化会館
12月19日アリオ亀有
12月20日さいたま新都心けやきひろば

それぞれ歌う人数か違います。
どれも楽しみです。
応援よろしくお願いします手(パー)
posted by rummy at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

CDが出来ました。

だんだん寒くなってきましたね。
年末に向けて忙しくなるので体調管理に気を付けないと。

5月にGOSPEL AID FOR KIDSというチャリティーレコーディングイベントに参加しまして、そこで録音したCDが完成しましたぁ〜てれてれ
東京、埼玉、高崎、名古屋、札幌の会場で録音をし、合体したものになっています。
総勢何人の合唱になるのでしょうか。
私は6曲中の3曲に参加しています。
また、私が10年以上前に作詞作曲をした「Song for You〜うたがすき〜」という曲をRie&Rumi Gospel Choir単独で歌わせていただきCDに入れて貰えました。
DSC_0559.JPG
まさかこんな形で残すことが出来るなんて夢のようです。
幸せ〜光るハート
ネットでも買えますし、12月13日のクリスマスコンサートでも販売します。
売り上げは世界の恵まれない子供達に寄付されますので是非是非買ってください。
1,800円です。

さてさて、先日クリスマスコンサートのリハーサルをしてきました。
今年もなかなかいいと思いますよ〜。
もう超〜楽しみです!!あぁ、あと1ヶ月。
会場は昨年より400席くらい少ないので満席になる可能性もありますので、チケットはお早めに買ってくださいね。
2階席の1番後ろでもよく見えるいいホールですよ。
DSC_0553.JPG
誰がどこにいるか、こちらからもわかりそうです。
皆様を笑顔に出来るよう頑張ります!
posted by rummy at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記