2016年01月30日

夢のゴスペルコンサート!

ひどいものをお見せして申し訳なかったですm(__)mどうか忘れてください(笑)
と言うわけでお肌トゥルットゥル♪準備万端でライブもレコーディングも楽しく参加出来ました。
今日のレコーディングしたものは3月7日21時15分〜tokyo FM「大家志津香のエン活!」で流れるそうです。忘れないようにしなきゃ。
DSC_0676.JPGDSC_0680.JPG
posted by rummy at 20:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした!先生方、ありがとうございました!
イベントに参加できて、また一つ素敵な思い出が増えました🎵
今回の練馬のワークショップに参加して一組目のステージで歌った友人が大宮近辺に住んでいて、まだ先かも知れませんが大宮のお教室に体験に来たいと言ってました。その時には、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 西新井の西です。 at 2016年01月30日 21:40
西さんコメントありがとうございます。
楽しかったですね〜♪アッと言う間でした。もっと歌いたかったです。
体験是非是非来て欲しいです!!いつでもお待ちしてます☆とお伝え下さい。もっともっと仲間が増えると嬉しいですね(*´ω`*)
Posted by Rumi at 2016年01月30日 22:02
Posted by 西新井の西です。 at 2016年01月30日 22:21
本当に、入会してくれたら嬉しいです♪
今日の私達のステージ、鳥肌がたったよ〜と の感想でした(*^^*)
Posted by at 2016年01月30日 22:23
ムフフo( ̄ー ̄)oやりましたね♪
Posted by Rumi at 2016年01月30日 22:31
見ました!マスク!!
キャッツです!!
Posted by おのざわです。 at 2016年02月04日 21:53
おのざわさんへ
見てしまわれましたか(笑)
これからも威厳が保てますように…。
Posted by Rumi at 2016年02月05日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173093861

この記事へのトラックバック