2016年12月11日

クリスマスライブ&ポップスコーラス発表会

あっと言う間に12月も10日を過ぎている…。時が過ぎるのが早く感じるのは楽しい証拠ですかね?
さて、先日とある病院にて入院患者さんの為にゴスペルメンバーとクリスマスライブを行ってきました♪
普段生の音楽を聴くことがないかと思いますので、とても喜んでいただけました。
DSC_0450-93ad2.JPG
そして今日はポップスコーラスの発表会でした。
ポップスコーラスはゴスペルとは違い年に一度の貴重なステージです。
時代やにじいろ、川の流れのようにと、様々なジャンルの曲を歌ってきました。
とっても楽しかったです。
DSC_0861.JPG
歌っているところの写真はありません…。

さて来週17日はアリオ亀有でゴスペルライブです。14時と16時の2ステージ。
子供だけの歌や姉と二人の歌もあります。
2ステージ曲目が違います。
是非買い物ついでに聴きに来てください。
今のところ風邪もひかず元気でーすおやゆびサイン
posted by rummy at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この日、たまたまアリオ亀有店に居たのですが、素敵な歌が聴こえてきて、見に行くとその後にお二人のありのままでを見ることができました。
本当に綺麗な声で、メチャクチャ感動しました。
ありがとうございました。
Posted by at 2016年12月22日 19:00
普段コメントがあまりないので、書き込みに今頃気付きました(ToT)
大変遅くなり申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます☆
通りすがりの方に足を止めていただけるなんて幸せです。亀有アリオではほぼ毎年クリスマスライブをやっております。今年も?やるかと思いますのでその時は是非聴きにいらしてください。
本当にありがとうございました。これからもいい歌が届けられるよう頑張ります!!
Posted by Rumi at 2017年02月23日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178003422

この記事へのトラックバック