2017年01月25日

ウェスタ川越

本日ウェスタ川越にてRie☆Rumiコンサートを行ってきました。
ゴスペルも聴きたいと言われクワイアも引き連れて歌って来ました。
1,700人入る大ホールなので珍しく美容院に行って来ましたよ。
いつもは寝る時間が惜しいので自分でやっちゃうんですけど、やっぱりプロは違いますね…。
ものの30分でこんなに可愛くしてくれました。
DSC_0593-01bda.JPGDSC_0872-be4ee.JPG
すごい凝ってる〜。つい、おしとやかになります(笑)

肝心なコンサートもとっても盛り上がりました☆
喜んでいただけてるのがステージからもわかりましたのでこちらも嬉しくて楽しくて。
歌をやってて良かったなって思います。
トランペットも吹いてきました♪

Rie☆Rumiはたいていの曲ならリクエストにお応えすることが出来ますので、いつでも気軽に声をかけてくださいね。次はあなたの街まで歌いに行きます!!(笑)
DSC_0604-a0cc4.JPGreceived_1830660083848213.jpeg
posted by rummy at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178546943

この記事へのトラックバック