2017年02月06日

南青山MANDALAライブ終了☆

昨日、南青山のMANDALAにてヴァレンタインゴスペルワンダーランドというライブが終了しました。
image3_0001-1bedd.JPGFullSizeRender.jpg
ライブハウスで歌うのはとても久しぶりでしたし、ゴスペルで立つのは初めてでした。
Rie&Rumi Gospel Choirは160名いますから、全員では立てません…。
私達入れて10名まで絞りました。
メンバーを選ぶのはとても勇気がいりました。

ライブは1部がゴスペル、2部がノリノリ懐メロ系のポップスでした。
大変盛り上がりました!
トランペットも吹いてほしいと言われておりましたので大人っぽいジャズを2曲。

とっても楽しかったです。
他のグループは慣れてるなぁと言う感じで色々勉強になりました。
本当に楽しかったです。
少人数もたまにはいいですね。


そしてメンバーからまたまたプレゼントをもらっちゃいました。
口紅なんですけど名前が入っています!!
凄い☆いいメンバーに囲まれて幸せです♪

第二弾をまた夏頃やるかも知れません。
今から楽しみですてれてれ
FullSizeRender_0005-5bb25.jpgreceived_1836481779932710_0001.jpegFullSizeRender_0003.jpgDSC_0876.JPG
posted by rummy at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178678025

この記事へのトラックバック