2017年05月01日

熊本で歌ってきました♪

GWですね☆今年は結構長いんです♪
ということで熊本に行ってきました。
DSC_0065.JPGDSC_0891.JPG
今回は児童保護施設と老人ホームに行って歌ってきましたよ。
子供達の方はアニソン中心、お年寄りの方は懐メロを。
どちらも喜んでいただけてとっても嬉しかったです。
FB_IMG_1493459712915.jpg20170501_212238.jpg
そして祖父母のお墓参りにも行ってきました。
今度は8月に歌いに行きます!!

ところで話は変わりますが最近親不知が痛み出しまして…。
右の方は昔抜いたのですが、左の方は大切に育てておりました。
しかし、とうとう悪さをしてきました。
喉や耳まで痛み出して、これはマズイと歯医者へ。
腫れやすい生え方をしているから若いうちに抜いた方がいいと言われました。
はぁぁぁ( ´Д`)
近々抜かないとダメかもなぁ。
虫歯でもないのにガッカリ…。
posted by rummy at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179614413

この記事へのトラックバック