2017年11月08日

ボランティア

めっきり寒くなってきましたね。
風邪をひいている方もすごく多いです。
そろそろ気を付けないといけないですね。
これからゴスペルシーズンですから!

さて老人介護施設に歌ってきました。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に「ふるさと」や「青い山脈」を歌ったり、「見上げてごらん夜の星を」や「花は咲く」を聴いてもらったり、喜んで貰えてこちらとしても幸せです。
また歌いに行きたいですね。
DSC_0963-9f335.JPGDSC_0610-7742d.JPG
12月も病院と老人介護施設で歌いますよ。
そしてある楽器店のクリスマス会と毎年出演しているけやき広場のクリスマスコンサートと、グローリーゴスペルシンガーズのロビーコンサートと、歌う機会が5回もあります。
頑張らねば〜!!すごく楽しみです。


posted by rummy at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レッスンやコンサートに加えて、たくさんの活動、すばらしいですが、体調にお気をつけてくださいね。
「ふるさと」は身体の自由が効かなくなり始めた父が、それでも何とか声を出して歌っていたのを思い出し、どこで聴いても涙腺が緩んでしまいます。
今は毎日が忙しいですが、少しずつ、このような場にもご一緒させていただけるよう、精進?したいです!

Posted by ウラワフラウ at 2017年11月14日 23:07
コメントありがとうございます。
12月は1年の中で一番忙しい時期です。
本当に風邪をひかないよう気を付けなければと思います。
でも必要とされているうちは頑張りたいものです!!
Posted by Rumi at 2017年11月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181518235

この記事へのトラックバック