2018年05月28日

体調管理。

暑くなってきましたねーあせあせ(飛び散る汗)
結構風邪をひいてる方がいますね。私はありがたいことにあまり風邪はひかないですね。
ひかない代わりに口唇ヘルペスがよく出ます…。
そして数年前からは口唇ヘルペスだけでなく、ヘルペス性の口内炎が出来ます。
口の中に水ぶくれが出来るので洒落にならないくらい痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)
食べ物を食べるのも、歯磨きするのも、酷いときは喋ることも辛いんです。
免疫力を上げるためにプロポリスやマヌカハニー、マルチビタミン、乳酸菌等色々なサプリを試してみたり。
でも結局は睡眠の質を上げるのがいいかもーとは思っていますが
あまり寝るのが得意ではないです。
夜中に何度も起きてしまいます…。

ま、でも楽しく日々過ごしています(笑)
千葉ゴスペル祭も無事に終了しました。
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
FB_IMG_1526178785277.jpg

すごい人数ですよね!!また参加したいです。

さて、次は6月17日に春日部エバーチャイルドというライブハウスで楽器店で教えている
個人レッスンの生徒さんの発表会です。
私もサポートで歌ったりキーボード弾いたりトランペット吹いたり。
一応誰でも見に来られます。
ライブハウスなのですごく広いわけではないので
あんまり殺到すると座れませんが、よろしければ応援に来てください。
ギター、ベース、ドラム、子供からご年配まで出演します。
とても楽しいですよ♪

また、その次のステージは8月4日南青山のMANDALAで今度はRie☆Rumiポップスライブです。
先ではありますが、チケットはもう発売しております。
さぁ、体調管理に気を付けないと!!
posted by rummy at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨年のクリスマスから、私的にはあっという間に春、そして梅雨入りです。
いい年をして、仕事や仕事のための勉強やいろんな時代の同級生との飲み会に慌ただしい毎日ですが、ゴスペルを始めてから、イライラが大分収まり(自己診断)、何より肩や背中の凝りが気にならなくなりました。個人的には画期的なのです。
千葉ゴスペル祭も、もがきながらも楽しめました。
先生方をイライラさせてしまう一方の生徒ですが、これからも少しずつ、トライしていきたいので、よろしくお願いします。

寒暖差激しいですね。ルミ先生、リエ先生、体調にお気をつけてください(^-^)
Posted by ウラワフラウ(姫野) at 2018年06月11日 23:03
ウラワフラウさんへ

歌は健康にいいですよね!
美容にもいいです(☆∀☆)
肩凝りが治ったらなら良かったです。
歌いながら踊るのは難しいですが、仲間と一緒に歌うってとても幸せなことですよね♪
これからも一緒に頑張りましょ!!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by Rumi at 2018年06月14日 16:10
おはようございます。
歌いながら踊るっていうことは、それだけ歌に馴染むことなのだと、前向きに考えてはいるのですけどね。。
皆の声で少しずつ歌ができていくのは本当に楽しいです。仕事で摩擦に出会っても、uou don't have to worryと口ずさんだりしています。よろしくお願いします🙇⤵️
Posted by ウラワフラウ at 2018年06月15日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183351066

この記事へのトラックバック